ソーラーバイクレース




昨日の土曜日午前中は浜松オートレース場で車検のお手伝いでした。中学生のチームや本気チームなど手作り感タップリから凄い完成度まで車検員としても楽しませて頂きました。本番の日曜日は生憎の天気だが、無事にみんな完走出来たかなぁ~?


同じカテゴリー(バイク)の記事
ベスパP200FL  SOLD
ベスパP200FL SOLD(2021-11-23 22:25)

ヤマハTTR125LW SOLD
ヤマハTTR125LW SOLD(2021-11-22 13:00)

JCO
JCO(2017-02-02 23:51)

YOGP春の日杯
YOGP春の日杯(2016-04-19 23:45)

この記事へのコメント
ソーラーバイクって太陽電池で動くってことだよね?? へぇぇぇぇぇ
Posted by 石田 at 2011年08月01日 11:40
石田さま。

こんにちは。ソーラーバイクと言っても、発電しながら走るのではなく
ソーラーパネルで充電されたバッテリーを搭載してモーターで走る
電動バイクですね。音も無く走る姿は見慣れないせいか
少し違和感を感じてしまいました。
迫力感や観戦する側もエキサイティングになれるような
電動の世界も何か一工夫必要じゃないかと思いました。
Posted by TICKLER at 2011年08月05日 12:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ソーラーバイクレース
    コメント(2)