第29回カフェレーサークラブ報告

第29回カフェレーサークラブ報告


報告が遅くなりましたが

今年最初のカフェレーサークラブ

お馴染み『ヒルマン』さんで予定道り開催致しました!

春とは言えまだまだ寒かったですが

参加頂いた皆様お疲れ様でした。



第29回カフェレーサークラブ報告


スターバックスではとても味わう事の出来ない

素敵な料理と食事後の濃いぃカフェでバイク話が盛り上がり

気が付けば22時30分にもなっていました・・・

本日のまかない料理の

『きのこのリゾット』チーズたっぷりでとても美味しかったです!



第29回カフェレーサークラブ報告


画像がしょぼくて申し訳ありません・・・

仕事を終えてバイクに乗り換え天竜川を越えて参加のWさま。

暗闇に浮かび上がるアルミタンクと

風貌からも滲み出るまさに燻し銀!

こんな大人目指したいっすっ!



第29回カフェレーサークラブ報告


当日のトライアル練習中に負傷を負っても

わざわざスポーツスターに乗り換えて参加のふじちゃん

笑うと体中が痛そうでしたが治りましたかぁ~!?



第29回カフェレーサークラブ報告


そして仕事が忙しいのにいつも時間を作って

参加してくれるW650乗りの寺田っち

足回りをリフレッシュ後

W650に乗るのが楽しくてしょうがないらしい!

長く愛車を労わり自分の身体に馴染ませる

好い付き合い方ですなぁ~!!!



同じカテゴリー(カフェレーサークラブ)の記事

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
リゾット美味しかったですね!
肋骨の痛みは肉離れでしたw

でっ!ひとつ思ったこと!

カフェレーサークラブを名乗るには従来の形から路線が逸脱してきたように思います。

この辺でカフェレーサークラブの初めの頃を思い出して一度仕切り直すかカフェレーサークラブから名称変更(ティックルミーティングなどに)してはいかがでしょうか?
Posted by ふじちゃん at 2010年04月02日 12:49
ふじちゃんさま。

怪我をしてでも参加ありがとう御座いました!
そして、トライアル中部選手権初参戦おめでとう御座いますっ!
またゆっくりお話聞かせてください。

カフェレーサークラブ名前変更の件ですが
そもそもカフェレーサーの定義みたいな物も曖昧ですしねぇ~
深く考えちゃうと色々意見が割れそうですが
名前変更は前向きに考えます。
もうちょっと参加しやすい感じが気を使わなくていいのかなぁ~?
ご意見大変ありがたく頂戴致します。
Posted by TICKLER at 2010年04月05日 23:47
バイクで集まるならスタバの方が良いのでは。
Posted by アオシマ at 2010年04月06日 12:23
アオシマさま。

こんにちは。お返事遅くなりましてすいません。

カフェレーサークラブも約30回程開催しましたが『会』としての盛り上がり具合
参加車輌の定義、又は縛りつけ
参加は何であれ気軽にお茶しながらの集まりなのか?
カフェレーサー仕様での参加が条件なのか?
バイクを取り巻く不の環境を打破できる程の影響力をあの場所で発揮できるのか
今まで回を重ねてきて何か効果が出たのか?
もっと気軽に参加出来るきっかけや、興味はあるが入り込めない何かがあったり
色々な意見が今まで開催してきた中で相談を受けました。
『継続は力なり』と思い続けてきました。

今一度考えを原点に戻すのか、白紙に戻すのか
今まで通りに継続するのか『会』を主催する側としても悩む所です・・・
Posted by TICKLERTICKLER at 2010年04月12日 14:19
今度、チャリで候補地めぐりナイトライドしませんか。
Posted by アオシマ at 2010年04月12日 23:56
候補地の前にCRC言い出しっぺのアオシマさん、スタバが良さそうだと薦めた私、ティックラーも一緒に今度ミーティングしませんか?

ここでの話しの続きはミーティングまたはティックルホームページ内のBBSでしましょう!
Posted by 最多参加者ふじちゃん at 2010年04月13日 12:36
最多参加者ふじちゃんさま。

いつもお返事遅くてすいません。
24日か25日にミーティングかツーリングでも行おうか考えています。
それと、ホームページ内BBSはホームページリニューアル時にやめました。
ごめんなさい・・・
だいぶ前からホームページを変える際にやめる方向でした。

ちなみに日曜日は車ですがヒョウドウカフェへ行く予定です。
Posted by TICKLE at 2010年04月17日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第29回カフェレーサークラブ報告
    コメント(7)