久しぶりの船出

いなさ湖へ前日入りして

ヒゲは一人で酒盛りした後就寝。

朝は小鳥の声とヒグラシの声で気持ちよく目覚め

朝日を身体いっぱいに浴びてカヌーの準備です!


久しぶりの船出



久しぶりの船出




カヌーを浮かべるのは何年振りだろう?

“J”ストローク? スウィープストローク?

スターンマンの舵取りなんて忘れていました。

でも、すぐに慣れるもんです!

久しぶりに乗る自転車と一緒です。


久しぶりの船出



いなさ湖上流へ上陸!

ここまでくれば水も澄んでいてまるで貸切のプライベート“カワラ”!


久しぶりの船出




そして、お待ちかねの朝食!

なにも、たいそうなご馳走でなくても澄んだ空気と朝日を浴びながらの

パンとヨーグルトと湯を沸かしてコーンスープで充分!


久しぶりの船出




スタート地点に上陸すると

本日のゲスト!マキちゃん登場!!

『漕げよマイケル』!?

さすがにアメリカンヴィ~クルは馬力が違いますっ!

原動力のバウマンのおかげでグイグイ進みますっ!

でかい鯉や亀、外来種のギョ。オシドリやうぐいすの声・・・

あぁ~!身近にこんな楽しく遊べる所があるなんて・・・

なんでみんな遊ばないのか!?


久しぶりの船出



あっ!みんな来ちゃったら楽しくねぇ~なっ!

気持ちの好い仲間達だけであ~そぼっ!!!













上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久しぶりの船出
    コメント(0)