浜名湖2&4スワップミート下見ツーリング

2010年5月23日(日曜日)開催決定しました

浜名湖2&4スワップミート

今年は回数を増やし、しかも開催場所も移動すると言う事で

現地シュミレーションする事になり

朝7時にHillman'sに集合!

今回はHillman'sのお隣さんの私たち夫婦もお世話になっている

かとうはり灸整骨院さん御夫婦と

いつもの呑んだくれ2名



浜名湖2&4スワップミート下見ツーリング


日曜日は天気も良くて久しぶりのべスパET3も快調でした。

農道を抜けレイクサイドで小休止したのち



浜名湖2&4スワップミート下見ツーリング


木の実さんでモーニングセットと野菜たっぷりのやきそばを御馳走になりました。

ヒルマン佐藤氏ゴチになりました!

ここでかとう夫妻は先にお帰りに・・・



浜名湖2&4スワップミート下見ツーリング


そして本日の目的

nl farmさんに到着。

いつもに無く真剣に打ち合わせをこなし

モーニングを食べたばかりなのに大人の社交場『かちどき』で

トドメのブランチで裏メニューなどをいただき

満腹でフラフラで

2ストの排気ガスでフラフラ~!?



浜名湖2&4スワップミート下見ツーリング


最後はやっぱりこの人!?

日頃の行いがって言うか

降りかかっているのはやっぱり回りの俺たち・・・

笑ったけれども冷静になると複雑・・・



浜名湖2&4スワップミート下見ツーリング


おおっ!CT110のサブタンク使ってるの初めて見たぞっ!

しばらくは芋さんに頭があがりませんなぁ~





同じカテゴリー(バイク)の記事
ベスパP200FL  SOLD
ベスパP200FL SOLD(2021-11-23 22:25)

ヤマハTTR125LW SOLD
ヤマハTTR125LW SOLD(2021-11-22 13:00)

JCO
JCO(2017-02-02 23:51)

YOGP春の日杯
YOGP春の日杯(2016-04-19 23:45)

この記事へのコメント
日曜日はありがとうございました。山道もまだ走りなれてなくみんなについて行くのがやっとでした。ベスパ、ハンターカブおそるべし(^^)天気もよくみんなと走ってとても楽しかったです。またいっしょにお願いします
Posted by Kato at 2010年03月17日 08:46
Katoさま。

こちらこそ日曜日はありがとうございました!
山道も一般道のすり抜けも無理してついて行っちゃだめですよ~!
はぐれても大丈夫ですよっ!みんな待っていてくれるから。
サーキットじゃないんだから速く走れたって何にも自慢になりませんから・・・
怖い思いして急ぐよりもどれだけマイペースで安全に楽しんで走れるかが重要ですからねぇ~!
安全運転でこれからも楽しく走りましょう!!!
Posted by TICKLER at 2010年03月17日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜名湖2&4スワップミート下見ツーリング
    コメント(2)