中古車 SOLD

ベスパ100Vintage



100ccの黄色ナンバーなので
二段階右折も30Kmしばりも無し!
二人乗りもOKなのでタンデムデートにも!





壊れたウインカーと折れたブレーキレバーを交換




プラグキャップに怪しげなテープ。
やはり割れてました。もちろん交換。




ミッションオイルを交換するのですが、
ネジ山が潰れてないか新規入庫の中古車は緊張しますね。
こちらはネジ山しっかりしていて一安心。
ベスパのミッションオイルはマメに交換しましょう!







ベスパはセンタースタンドかけた時フロントタイヤが浮くのが正解
破れたスタンドブーツを交換して
スタンドの寝すぎた角度を治します。
欠品していたハンドルロックも取り付けて
だんだんと仕上げて行きます。
良い人に嫁げるといいですね!


SOLD



同じカテゴリー(中古車)の記事
ベスパP200FL  SOLD
ベスパP200FL SOLD(2021-11-23 22:25)

ヤマハTTR125LW SOLD
ヤマハTTR125LW SOLD(2021-11-22 13:00)

中古車 SOLD
中古車 SOLD(2019-05-09 15:23)

磨き
磨き(2016-03-25 08:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
中古車 SOLD
    コメント(0)