TICKLERツーリング報告。


TICKLERツーリング報告。



9月26日午前7時。

予定通り木の実へ集合しました。

朝の5時から開店している木の実は朝のツーリングの待ち合わせに丁度好い!

モーニングを食べながら本日のルートを再確認。

久々のTICKLERツーリングですが今回は3台です。

台数が増えればトコトコツーリングになりますがこの台数でメンツならば

気兼ね無く思う存分に走る事が出来そうですちょき



TICKLERツーリング報告。



本宮山を駆け抜け

茶臼山のパーキングで小休止。

今回もカミさんのSR400でのツーリング

回転を上げての走行ではやはり置いていかれますが

競走でもないし、自分の気持ちの良いところで操れる楽しさ

サイコーでしたニコニコ



TICKLERツーリング報告。



ジャ~ンびっくり

今回のテスト!

“ゲルザブ”

正直なめてましたよ・・・

こんな薄さであの地獄のお尻の痛さがと・・・

百聞は一見にしかずってまさにこの事

最新素材って凄い!

朝の6時から走り始めて午後の3時まで

距離にして約280キロ走行でお尻の痛さで

お尻を浮かせてバイクの上に立ち上がる事無し!

そりゃぁ少しは痛くはなりますが我慢出来ない程では・・・

明らかに一点集中的にお尻一部分が痛くなる事は無く

圧力が分散されている感じがするのです。

また、休憩して乗り始めて直ぐにあの痛みが復活って事も軽減。

休憩中に日の当たる場所へ駐車しておけば

なんと便座のヒーターの様に適度に暖かくなっており気持ちも和らぎます。

(真夏は危険かも)?

これは是非お薦めって事でTICKLEでは

秋のツーリングキャンペーンと言う形でセール致します!




いやぁ~!今回のツーリング発起人寺田っち!

ずっと先頭での道案内やペース作りありがとう御座います!

天気も良かったし(少し降られたけど)

昼御飯も美味しく食べれたし楽しかったよぉ~ニコニコ



TICKLERツーリング報告。



ヒ〇マ〇 “S”氏


正体を明かせない理由は・・・

今回TICKLERツーリングでは初参加では!?

まだ慣らし中のNEWバイクでの参加ありがとう御座います!

バイク的にも丁度良い慣らしツーリングだったかな?

慣らしが終わったら“イラッ”とするペースのツーリングでしたが

またお付き合いくださいなっ!




次回もまたやりたいねぇ~っ“寺田っち”!?

TICKLERツーリング報告。



もう少しルートを縮めて午前中に帰れる様にねっ!

また相談しましょっ!!






同じカテゴリー(バイク)の記事
ベスパP200FL  SOLD
ベスパP200FL SOLD(2021-11-23 22:25)

ヤマハTTR125LW SOLD
ヤマハTTR125LW SOLD(2021-11-22 13:00)

JCO
JCO(2017-02-02 23:51)

YOGP春の日杯
YOGP春の日杯(2016-04-19 23:45)

この記事へのコメント
走りがいのある見事なルートで非常に楽しめました!
次回も良いルートを探しておくように。
頼むぜ寺ダッチ♪
Posted by 佐助佐助 at 2010年10月12日 19:37
佐助さま。

こんばんわ。
ツーリング参加お疲れ様でした。そしてありがとう御座いました!
気候も良くて気持ちよく走れましたねっ!
これからもよろしくお願いします!!
Posted by TICKLE at 2010年10月12日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
TICKLERツーリング報告。
    コメント(2)