GIGANTツーリングへ参加

浜松市でホームページ製作やWebデザインはもとより
男心をくすぐるライフスタイル提案や、子供たちの夢を膨らます

GIGANTさんの

『早朝プチツーリング 火防の神様を訪ねる旅』 へ参加しました

入梅したとは思えない気持ちの良い朝の風を受けて
の~んびりと流しては、ちょっと気になる所があれば立ち止まる。
車だったら気になってもすでに通り過ぎてたり停める所もないから
バイクの利点を有効に使えばこんなつり橋も発見出来ます!
なんと!50cc以下なら渡れるそうな・・・
次回の課題が出来ました。(次は原付ツーリングだな)

GIGANTツーリングへ参加



また少し進むと気田川の河原へ降りての小休止
この河原はGIGANTさんの秘密?の場所なそうな・・・
流れる水も空気も綺麗で心が洗われる感じ

GIGANTツーリングへ参加



そして、少しわがままを言いリクエストした光明山遺跡
光明山遺跡の歴史をセロー250乗りのO様より教授しながら超プチ登山
遺跡に着くと目の前に広がるパノラマ!
太平洋、浜名湖、天竜川など眼下に広がります!

GIGANTツーリングへ参加



そして、これが飲みたかったんです!!!
GIGANTさんが重いリュックを背負ってまでも
魅せたい景色と野鳥の囀りをBGMに淹れるコーヒー
格別です。贅沢な時間をいただきました。
ありがとうございます!
GIGANTツーリングへ参加



そして帰りはバイクをそれぞれ交換しながら
新旧のセローを乗り比べたり、卸したてトリッカーを堪能しました。
セロー250はスリムで軽量な旧セローより少しポッチャリですが、
それがまたオンロードでは安定感につながり
排気量も増えた分高速移動が楽だと皆が言うのが納得できました。
セロー250もトリッカーもインジェクションでしたが
当然『癖』など無く、ラフなアクセルワークでもぐずつくことなく
優等生なバイクに仕上げられていました。
初心者や、女性などには軽くてコンパクトですから
ちょっとオフ車に興味があるのならばこの2台はお薦め車輌ですね!

GIGANTツーリングへ参加



セロー250乗りO様の先導で到着した『いこい』
開店少し前に到着し、食べ終わる頃には他は満席状態
人気があるのもうなずけます。
塩味に深みがあるラーメンと噛み応えのある焼豚入りしっかり味のチャーハン
とても美味しかったですびっくり

GIGANTツーリングへ参加


また今度食べにこよ~っと



同じカテゴリー(バイク)の記事
ベスパP200FL  SOLD
ベスパP200FL SOLD(2021-11-23 22:25)

ヤマハTTR125LW SOLD
ヤマハTTR125LW SOLD(2021-11-22 13:00)

JCO
JCO(2017-02-02 23:51)

YOGP春の日杯
YOGP春の日杯(2016-04-19 23:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
GIGANTツーリングへ参加
    コメント(0)